2011年06月24日

私ごとですが…。

マル6月.jpg


ブログ、久しぶりの更新です。
あまりにもほったらかしにしていたので、友人から「どうしてるの?」と
連絡をもらい、やっと重い腰をあげました。

あれからずーっと実家にいます。
もう季節は夏。
猫の「マル」もこの暑さにデロ〜ンと伸びきってます(笑)。
私も同じ心境。

さて、ここでちょっとだけ個人的なことですがお知らせを
させてください。

この度、子供を授かり結婚しました!
まもなく妊娠6カ月に入ります。
そのため、仕事も少しお休みをいただいています。
来週には東京に戻りますが、これから少しの間は出産・子育てに
専念したいと思っています。

今まで、イベント出店の度に買いに来てくださり応援してくださった
方々には本当に感謝しています。
また、数年後には新たな価値観で少し違った形のお菓子も生み出して
行けるようになっているかもしれません。
その時にはまた応援よろしくお願いしますね。

ああ、それにしてもすでにこの暑さ。
これからどんどん大きくなっていくこのお腹を抱えて節電の
東京の夏を乗り切れるかしら…。
まずは引っ越しがんばらないと!!


posted by yukiko at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、久しぶりに自宅でPC立ち上げてネットサーフしていてたどり着きました。

久しぶりに、記載があって、更に御目出い!!
本当に良かったです。
嬉しかったです。

ご存知かと思いますが、仕事柄、
みなさんが不安に思うこと、不審に思うこと、日本のエネルギーのこと、経済の事…
私に何か出来るのか…

沢山のことが起こって、考えても未だに回答が出てこない。
実のところ、何の反応も出来ない自分にジレンマを感じる事も多く、ごめんなさい。

でも、幸せなご報告、嬉しかったです。

東京は本当に急に暑くなりました。
お体ご自愛ください。
Posted by takeuchiです at 2011年06月25日 23:38
takeuchiさん、お久しぶりです。
なんだかいつもタイムリーにチェックしていただいて嬉しいです。
(花火の時もそうでした!)

人生って本当にどうなるか分からないものですね。
1年前には今の自分を想像していませんでした。

また、こんな時期に自分だけ東京から離れてのんびり・幸せに暮らしていていいのだろうかと
何度自分に問いかけたりしたことか…。

でも、それぞれにどんな小さなことでもきっとできることは
あるはずなので、私も今の自分に出来ることみつけようと思います。

それでは、お互いに東京の夏を乗り切りましょう!
Posted by yukiko at 2011年06月26日 13:42
こんばんは。今年の2月まで一緒に働かせていただいていたことに、とても懐かしさを感じています。

ご無沙汰しています。
ご結婚おめでとうございます。

私は今、長野で日々奮闘中です。
やはり働くということ勉強になることばかりで毎日入ってくる情報の多さについていくので一杯一杯ですが、また9月に東京に戻った時タイミングが合えばぜひお会いしたいです。

また連絡します。
体に気をつけて妊婦さん生活を楽しんで下さい。
それでは。
Posted by もみ at 2011年08月20日 23:23
もみちゃん、お久しぶりです!
時々どうしてるかな〜と思っていました。
元気で頑張られている様子、ご報告どうもありがとう。

ぜひぜひ、東京に戻った時には連絡を下さいね。
会えるのを楽しみしています。
Posted by yukiko at 2011年08月21日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。